FC2ブログ
 
Back On Track

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か変?

これまたどうでも良いことなのですが、週末、JOJOを美容室に送りつつ、S姫と私は実家に向かうことに。

で、その途中、信号待ちで止まり、ふと左を見ると・・・

20080216_road_to_parkinglot


とある銀行の駐車場への入り口なのですが・・・
何か変じゃないですか?

こたえは・・・


左右が逆!

左側通行の日本なのに、ここだけなぜか右側通行。

同時に出入りする人がいたら、間違いなくトラブルの元になるのではないかと。
何か意味があるのかなぁ・・・

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ついでに、『出口』って文字は、内側から見えるように書くのが普通じゃ・・?
[2008/02/18 12:55] URL | ぐろこ #- [ 編集 ]
そうですね・・・普通ならそうなんでしょうけど、左右逆側通行にしたから入ってくる人に訴えたかったのかも!?
[2008/02/18 19:24] URL | けん #s98.Z5zc [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ken

Author:Ken
日々仕事に追われ、本当の自分がやりたかったことが何なのかを探すのが真の目的。でも実際は日常のどうでもいいことをダラダラと書いてしまうかも?
いつか自分がやりたかったことにたどり着けばいいな~というかなり適当な Back on Track 再スタート。

= 主な登場人物 =
管理人:Ken - 都内某所にて何となく仕事を頑張っている。趣味は?と聞かれれば「バイク」と答えるところだが、現在子育てとの両立の困難に直面中?そのほか、インチキサンデープログラマーになることも目指し、なおかつデジカメで遊ぶのも好き。そして実家に置いてきているネコのことも気になってる。クルマの運転も好き。

管理人妻:JOJO - 専業主婦であり、ライダーでもある。(要するに夫婦共々バイク乗り)

管理人子:S姫 - 現在4才。

管理人子:R姫 - 現在1才。もうすぐ2才

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。