FC2ブログ
 
Back On Track

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入

思わず買ってしまいました。

新しいコンパクトデジカメを。

さんざん悩んでいましたが、結局当初の候補からは選びませんでした。

Panasonic FX500 - タッチパネルの反応と精度が納得できるレベルではなく、気に入らなかった。

Fujifilm FinePix F100fd - 悪くはなかったのだが、会社の同僚が持っているので全く同じものでもなー(というあまりロジカルじゃない理由)

Pentax Optio M50 - 軽さに引かれていたが、思っていたような操作性が得られず。
というわけで、これをゲット
20080521_fx35.jpg

パナソニックのFX35です。

決め手は機能と軽さのバランス(と価格)。
正直操作性は慣れないといけない部分が多々あり。
あとはパナソニックのデジカメを一度も所有したことがないため。

今のところ撮った写真はわずか数枚なので、感想も何もないが、室内でちょっと撮ったら意外と広角だな~という印象があります。まぁ、コンパクトデジカメに完璧なスペックは元々求めていないのでそれなりに撮れればOKなんですけどね。これからしばらく後々いらない写真をいっぱい撮りそうな予感がします。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

あれ?デジカメ沢山もってなかったっけ?

超ひさしぶりです。連絡遅れてごめんなさい。やっと東京引っ越せそうなんで。。。引っ越ししたら連絡しまーす。遊んでくださーい。
[2008/05/29 00:03] URL | tae #CRkF2VCQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ken

Author:Ken
日々仕事に追われ、本当の自分がやりたかったことが何なのかを探すのが真の目的。でも実際は日常のどうでもいいことをダラダラと書いてしまうかも?
いつか自分がやりたかったことにたどり着けばいいな~というかなり適当な Back on Track 再スタート。

= 主な登場人物 =
管理人:Ken - 都内某所にて何となく仕事を頑張っている。趣味は?と聞かれれば「バイク」と答えるところだが、現在子育てとの両立の困難に直面中?そのほか、インチキサンデープログラマーになることも目指し、なおかつデジカメで遊ぶのも好き。そして実家に置いてきているネコのことも気になってる。クルマの運転も好き。

管理人妻:JOJO - 専業主婦であり、ライダーでもある。(要するに夫婦共々バイク乗り)

管理人子:S姫 - 現在4才。

管理人子:R姫 - 現在1才。もうすぐ2才

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。