FC2ブログ
 
Back On Track

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もおそらく適当に更新していくとは思いますが、よろしくお願いします。

とりあえず我が家にも年賀状が届きました(笑)
送っていただいた方々ありがとうございます。
メールをくれた方々もありがとうございます。

普段なかなか連絡が取れない人たちと連絡が取れるのは良いことですね。
プリンターが世の中に出回りきったからなのか、市販の同じ絵柄の年賀状は(今のところ)一枚もなかったのがちょっとした発見でした。

というわけで、新年第一回目のきちんとしたエントリーは・・・

また後日(笑)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

けんちゃん、あけましておめでとうございます。
年賀状見て、娘ちゃんの成長を楽しんだよ~!今年もよろしくね!
[2009/01/02 02:10] URL | masamin #9OHWvmJA [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年賀状いいですね、おちらでいうクリスマスカードみたいな感じですよね。
年賀状、日本らしくていいですね、ずっとあってほしい風習ですね。

あたしもコンタクトですよ!
乱視がめちゃ強いのでめがねだと牛乳瓶みたいになるので(笑)
[2009/01/02 12:29] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]
> masamin
改めて(?)明けましておめでと~
今年も家族一同よろしくお願いします!
[2009/01/03 18:29] URL | けん #Gf7DcLk. [ 編集 ]
> ベルボトムさん
こちらこそよろしくお願いします!

個人的には年賀状よりクリスマスカードの方が好きですよ~(何か形式だけの年賀状送られて、やっぱり形式だけの年賀状返すのが面倒で(笑))
あ、でもクリスマスカードでもそういうのあるのかなぁ?

コンタクトしてあれだけバイクかっ飛ばしてるんですか!?怖くてシールドなんて開けられないしどうしようかと思ってたんですが・・・色々お話を聞かせてもらいたい!(ってか自分で試してみろって感じですかねぇ?(笑))
[2009/01/03 18:34] URL | けん #2ZxFGR9A [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ken

Author:Ken
日々仕事に追われ、本当の自分がやりたかったことが何なのかを探すのが真の目的。でも実際は日常のどうでもいいことをダラダラと書いてしまうかも?
いつか自分がやりたかったことにたどり着けばいいな~というかなり適当な Back on Track 再スタート。

= 主な登場人物 =
管理人:Ken - 都内某所にて何となく仕事を頑張っている。趣味は?と聞かれれば「バイク」と答えるところだが、現在子育てとの両立の困難に直面中?そのほか、インチキサンデープログラマーになることも目指し、なおかつデジカメで遊ぶのも好き。そして実家に置いてきているネコのことも気になってる。クルマの運転も好き。

管理人妻:JOJO - 専業主婦であり、ライダーでもある。(要するに夫婦共々バイク乗り)

管理人子:S姫 - 現在4才。

管理人子:R姫 - 現在1才。もうすぐ2才

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。