FC2ブログ
 
Back On Track

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫煙者フレンドリー

こちらに来て気がついたこと。

思いのほか、というか相当喫煙者にお優しいってこと。

良いのか悪いのかは分からないけど、屋外であれば、だいたいどこで吸ってもOK


あちこちにこんな灰皿が置いてあります。

ashtray.jpg

上が吸い殻、下が普通のゴミ。


トラムの駅にも、電車の駅にもあちこちにある。
しかも老若男女関係なく歩きながらスパスパとやってます。

そんな訳で、現地の人にならい、トラム待ち、レストランまでの道のり、会社の行き帰り、遠慮なく吸わせていただいております。

# 言い訳ではないですが、仕事中は日本にいた頃と比較しても本数減ってます。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ken

Author:Ken
日々仕事に追われ、本当の自分がやりたかったことが何なのかを探すのが真の目的。でも実際は日常のどうでもいいことをダラダラと書いてしまうかも?
いつか自分がやりたかったことにたどり着けばいいな~というかなり適当な Back on Track 再スタート。

= 主な登場人物 =
管理人:Ken - 都内某所にて何となく仕事を頑張っている。趣味は?と聞かれれば「バイク」と答えるところだが、現在子育てとの両立の困難に直面中?そのほか、インチキサンデープログラマーになることも目指し、なおかつデジカメで遊ぶのも好き。そして実家に置いてきているネコのことも気になってる。クルマの運転も好き。

管理人妻:JOJO - 専業主婦であり、ライダーでもある。(要するに夫婦共々バイク乗り)

管理人子:S姫 - 現在4才。

管理人子:R姫 - 現在1才。もうすぐ2才

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。