FC2ブログ
 
Back On Track

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北上、そして滝。

ふらふらっと行った山登り。実はこの日にふらっとドイツ国境近くまで北上している。

運動不足がたたり、結構足は疲れているものの、しばらく電車に乗って休めるのを良い事に、朝偶然街で会った知り合いに連れられ、スイスを北上する。

目指すは、ライン川で唯一(と教えられた)の滝が見れる場所、らしい。

もちろんついて行きます!!


電車にどれくらい乗っただろう・・・たまたま乗った電車が直行ではなかった為に乗り換えて、その後もしばらく揺られてたら、突然声をかけられた!

寝てたから。

ライン川がすぐ隣にあるところを電車が走ってた。(寝起きなので写真撮れてない)

そしてそれからしばらく経つと下車駅がやってきた。
降りてバス乗り場を見つけ(てもらって)乗り込む。
切符は運転手から直接買ったのだが、他の乗客は普通に乗ってる。定期とか持ってるのかなー

で、しばしバスに乗ったあと、看板だけを頼りに歩く。

reinfall1.jpg

滝が見えてきた!
どうやら滝の上側に出たらしい。


更に歩くと、滝が間近で見れた!

reinfall2.jpg

メインの滝の部分じゃないけど、結構近くで見れた!


で、更に歩くと・・・

reinfall3.jpg

!!!
あれってば、船じゃん!?

となれば・・・

reinfall4.jpg

こんなのに乗り込んで行ってきました!
滝が流れてるちょうど真ん中にあるに。


そしてとんでもなく急な階段を上がり、滝を見渡せました。

reinfall5.jpg reinfall6.jpg reinfall7.jpg


ちなみに島に接岸する時、思いっきり滝に突っ込む様に入って行く上に、波がかなり激しくエキサイティングでした。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

かなり激しい滝だね!
霞んでいるのは滝しぶきのせい?幻想的だわ♪
この日は自然のパワーをいっぱい吸収した1日だったのね
ちなみに私も寒いところには永住できないなぁ…(笑)
[2011/01/25 17:20] URL | くらさと #- [ 編集 ]
> くらさと

んー天気も曇りだったかも。
でも滝のしぶきも結構すごかったかも。
[2011/01/29 20:44] URL | Ken #crSuKWy6 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ken

Author:Ken
日々仕事に追われ、本当の自分がやりたかったことが何なのかを探すのが真の目的。でも実際は日常のどうでもいいことをダラダラと書いてしまうかも?
いつか自分がやりたかったことにたどり着けばいいな~というかなり適当な Back on Track 再スタート。

= 主な登場人物 =
管理人:Ken - 都内某所にて何となく仕事を頑張っている。趣味は?と聞かれれば「バイク」と答えるところだが、現在子育てとの両立の困難に直面中?そのほか、インチキサンデープログラマーになることも目指し、なおかつデジカメで遊ぶのも好き。そして実家に置いてきているネコのことも気になってる。クルマの運転も好き。

管理人妻:JOJO - 専業主婦であり、ライダーでもある。(要するに夫婦共々バイク乗り)

管理人子:S姫 - 現在4才。

管理人子:R姫 - 現在1才。もうすぐ2才

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。