FC2ブログ
 
Back On Track

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっとチョコレート

こちらに随分前から滞在しているお友達に甘いもの情報をもらってました。

彼女は別の国に半分バケーション、半分お仕事で会えないのですが・・・

でも教えていただいた甘いものは完全制覇します!!

甘いもの大好き人間としては当然。

ただ教えてもらったお店のホームページが
1. ドイツ語
2. 自由に拡大縮小できるような地図じゃない
3. 検索しても地図上にそのお店の名前が出てこない

というわけで、冒険開始です。

だいたいの場所はホームページで見た地図で分かってるつもりでした。
が、その場に行ってもそんなお店はない!!

細い路地をくまなく歩き、一回目はギブアップ。歩き疲れました。
(ちなみに、街の人にも聞いたけど、みんな言ってることが違いすぎ!)

そしてリベンジ。二階目の挑戦でやっぱり場所は合ってる。けどお店の名前が違う。
でもとりあえず突入。

そしたら・・・どうやらそのお店だったらしい!

というわけで、二日間に渡る冒険の成果。

hotchocolate.jpg

友達の教えに従いホットチョコレート。
激うまでした!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

専門店なのでしょうか?

ホント美味しそうですね~。(≧v≦)
[2011/02/14 10:10] URL | ぐろこ #- [ 編集 ]
> ぐろこ
レス遅くなってすまぬ。
専門店・・・ではなく、たぶんお菓子屋さん??

言われてみれば何も考えずにこれしか頼まなかった。ってか全部ドイツ語だし・・・
[2011/02/25 23:45] URL | Ken #crSuKWy6 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/16 10:13] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ken

Author:Ken
日々仕事に追われ、本当の自分がやりたかったことが何なのかを探すのが真の目的。でも実際は日常のどうでもいいことをダラダラと書いてしまうかも?
いつか自分がやりたかったことにたどり着けばいいな~というかなり適当な Back on Track 再スタート。

= 主な登場人物 =
管理人:Ken - 都内某所にて何となく仕事を頑張っている。趣味は?と聞かれれば「バイク」と答えるところだが、現在子育てとの両立の困難に直面中?そのほか、インチキサンデープログラマーになることも目指し、なおかつデジカメで遊ぶのも好き。そして実家に置いてきているネコのことも気になってる。クルマの運転も好き。

管理人妻:JOJO - 専業主婦であり、ライダーでもある。(要するに夫婦共々バイク乗り)

管理人子:S姫 - 現在4才。

管理人子:R姫 - 現在1才。もうすぐ2才

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。